2016年05月22日

夜虹祥月命日。。の御話しです。。夜ぴかぴか(新しい)








お昼間は 暑いくらいの1日でした。。

お出掛け時に 熱中症が 怖い様な気も致しましたので

温度計を 見て 必要ならば エアコンを入れてねと

息子に 頼みましてのお出掛けです。。


今日は 夫のお父さんの 祥月命日で

和尚様が おいでになりますので 皆で 揃って

お参りをしてから お見舞いへ。。


大勢での お見舞いで お母さん 嬉しそうでしたね。。

心なしか いつもより 覇気も在ります。。



私達は 明日も お見舞いに 行きますので

少し早目に 帰りましたのですが

ここの所 右目の不調で 気持ちが なんとなく どーんよりとしてしまい

ちゃんと 治さないといけませんよね。。。



あぁ病院 やだな怖いなぁって 想いますので

まず 目薬と サプリで 数日 様子をみましょう。。

それで 駄目なら 病院でしょうか。。。。。。顔(汗)





長い御留守番を させてしまいました時は

どこへゆきますにも ついて回る きゃむちゃん達です。。

嬉しいな。。暖かいな。。って ほんわり。。



さぁ 今夜も そろそろ 始めましょうね。。





また明日 お逢いしましょう。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










               顔(ペロッ)

ニックネーム moco at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする