2016年05月23日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)半分ばてる。。の御話しです。。くすりくすり







御外は 猛暑。。

31度の外気温で 少しの間でも 留めて閉め切っておりますと

御車の中は 驚くほど 高温に なっております。。

「あちーあちー」と すぐに 根を上げてしまって

二日続けてのお見舞いの 二日目は

いつも ぐったり。。。ばてちゃいますね。。




今年の夏は 暑いかもしれませんね。。。

いつでしたか 公園の遊具で お子さんが やけどをしてしまいます様な夏が

ございましたが

確か 40度を越えます様な ひどい酷暑でしたような気がします。。

お小さいお子さんや 御年を召した方方は

特に 注意が 必要に なりますから

夏の暑さは怖いものだと 注意をしつつ

過ごしたいですね。。。




目の方も 今日は サプリを 買いまして

少しだけ 様子を見ます事に 致しました。。

御針のほうは リュタンさんを ゆっくり ゆっくりと。。



さぁ ゆっくり いろいろ 始めましょ。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。









                    くすり

ニックネーム moco at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする