2016年05月26日

犬(怒)バッド(下向き矢印)Tちゃん どうしたの。。の御話しです。。犬(泣)犬(泣)







からりと晴れて 風は 少し 涼やかでした。。

もうすぐの梅雨を想わせます様な 雲も広がって

また 季節の移ろいを 時間の流れを 感じます。。


今日は Tちゃんが あまり 元気が在りません。。

すぐに 抱っこ抱っこで

お昼は ご飯も あんまり。。

夜は お昼よりは 食べてはおりましたが

何だか 元気が無いように思えて 心配です。。




今年の9月で もう8歳。。

永遠に 赤ちゃんのような 気がしておりましたのですが

そんなはずもなく 年月の経過は 皆 平等に 授かりますものの

いついつまでも 変わらずに 傍にいてほしいと 叶わない夢を 見てしまいますね。。



目のほうは あまり 変わりません。。

サプリで 改善が 成されてくれれば 佳いのですが

楽観せず 慎重に 行こうと想います。。

御本は 当分 御休みで

パソコンさんも 必要最低限に。。






御針のほうは まだまだ リュタンさん。。

ゆっくりの 歩みですが 今夜も 確実に 努めましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










            犬(泣)犬(怒)犬(笑)

ニックネーム moco at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする