2016年05月27日

犬(怒)犬(足)Tちゃんの食欲。。の御話しです。。犬(足)犬(足)








今夜は 少し ひやひや致します。。

お昼間は pm2.5か黄砂でしょうか。。 遠くの御山は かなり霞がかかり

稜線だけが 薄くぼんやりと 見て取れます。。

御外を歩いても 大丈夫かしらと 想います様な 大気の汚れ。。

この先 10年20年後の未来に

今現在は 在りませんでした様な病が 生まれなければ良いなと 想いますね。。。




なんとなく 元気が在りませんTちゃん。。

今日も お昼ご飯は あまり 食べませんでした。。

夜は6割くらい。。

昨日までは 蒸し暑い様な気温でしたので

そのせいならば 佳いのですが

あぁみえても 若くは在りませんので 心配です。。。




そうゆう私も 今日は どんよりさん。。。顔(汗)

目のほうは 相変わらず。。

でも 目の端に キラキラとしました線のようなものは

少し 少なくなったかも知れません。。。




御針も 本当に ゆっくりで。。。エヘヘ。。

さぁ 今夜も ゆっくりなのですが 頑張りましょう。。。顔(笑)






∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





    サラリと 流してゆかん 川の如く

    サラリと 忘れてゆかん 風の如く

    サラリと 生きてゆかん 雲の如く




                     ─ 坂村 真民 ─
                       (『サラリ』)



なかなか こうは 行きませんね。。

そう 在りたいのですけれどね。。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                    いす

ニックネーム moco at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする