2016年05月28日

夜虹御久し振りのリュタンさん。。の御話しです。。虹夜








夜にも 虹は 出るのでしょうか。。

見えなくても 虹は 出るのでしょうか。。




涼しいを 少し 通り過ぎます。。

上着が チョコット 欲しいくらい。。

梅雨前の 休憩のような涼しさは

つかのまの 充電にも なりえますね。。

身体が ほっと 休んでおります様な気も致します。。

おーちゃんたちも 過ごしやすそうで 嬉しい限り。。




御久し振りの リュタンさん。。

やっと おひとり出来ました。。


CIMG9327ss.jpg


あしながリュタンさんです。。


CIMG9328ss.jpg


何処の御国へ 参りましょうか。。

それは まだまだ 解りません。。

本当に 御時間。。。掛かっております。。

今月も あと僅か。。

少しでも 誰かの為になるのならば

いくらでも 頑張れますね。。




目の方も 変わらずです。。

ほんの少し 佳い様な。。変わらないような。。。顔(汗)


年も顧みず 使いすぎも在りましたから

目の栄養も 補いつつ。。

やっぱり コリャ病院かなぁと なりましたら

怖がらずに ちゃんと 眼科へGOですね。。。




明日は カイ君の抱っこひものカバーを 頼まれておりましたので

それも 併せて 頑張りましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                  四葉

ニックネーム moco at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする