2016年06月01日

犬(怒)むかっ(怒り)崩れる予定表。。の御話しです。。犬(足)犬(足)






予定が 雪崩のように 崩れます。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

予定表の項目の 7割が

今日は 終わらずに 明日へと 持ち越しです。。。。




おーちゃんの お風呂も 明日へと 見送りで

要領の悪さ。。。。本当に トホホですね。。



今日は 涼しく夜には お寒いほど。。

今週いっぱいは 晴れております日も 多いようですが

来週あたりからは 雲行きあやしく 雨も多くなってくるのでしょうね。。



きゃむちゃんの アレルギーも 湿度は 天敵です。。

除湿機や エアコンを 旨く使って

酷くなりませんようにと 気を付けようと 想います。。



食欲の有りませんでしたTちゃんは

今夜の夕食は 作り方を 変えてみましたら 比較的 佳く食べてくれて

一安心でした。。。



季節の変わり目。。。体調を 崩しやすいのは 私達だけではなく

みんな おんなじですものね。。





さぁ そろそろ 始めましょう。。

御針は リュタンさん。。

切りよい所まで 頑張りましょう。。。








また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                 虹

ニックネーム moco at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする