2016年06月02日

犬(笑)犬(足)Tちゃん サマーカット。。の御話しです。。犬(怒)むかっ(怒り)







毛足の短いTちゃんは

その 見かけよりも 実は アンダーコートの しっかり生えました

毛質をしておりまして

この頃 すぐに 暑そうにして へーへーと 荒い息をしておりましたものですから

息子に 御願を致しまして

少しバリカンで カットをしました。。



途中で いやーん。。に なってしまいましたので

今日は 腰から背中の部分だけ。。。

何やら 面白い事に なっております。。

麦の穂のような毛を 刈りますと

下からは 白い毛と 真っ黒な毛。。

黒は 割合は 少ないのですが

硬く ヤマアラシのようです。。




明日 続きも 致しましょうね。。

おーちゃんの お風呂は 今日も 見送り。。

そちらも 明日へと 持ち越しましょう。。




孫のカイ君。。 ひとりで 座る事が 出来ましたそうで

娘が 喜んでおりました。。

小さな歯も 2本。。 下に 生えてきたのですって。。。顔(メロメロ)


6月中旬前で もう 生後半年です。。

早いなぁと 想いますね。。

この頃は 何をしましても 時間が惜しく 

5分10分が 勿体ないと 感じます事が多く

其の時間。。なにかしたいと 焦りでしょうか。。




疲れ果てて すとんと 眠りに入る。。

明日の朝も そんな 朝でありますように。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。









              夜

ニックネーム moco at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする