2016年06月03日

四葉虹あしながリュタンさん続き。。の御話しです。。ぴかぴか(新しい)かわいい







予定のずれ込み。。。相変わらずでございます。。

チョコット諦め。。良い意味での諦めです。。

イツカ追いつく。。

そう念じながらの日々。。

楽しくおかしく 私の毎日は 続いてゆきます。。




息子が 草刈り機で がーーっと 御玄関周りの 草を 刈って下さいました。。

あとは 刈った後始末と 草刈り機では 刈れない草木の カマでの撤去。。

もうすぐ 御宮様の神事も ございますので

やっぱり 風も通ります様にして

綺麗にしておかなくちゃと 想いますね。。。



あぁ 虫さえ 怖くは無かったら お庭仕事も いろいろとして

飾ったり ガーデニングも したいのですが そうもゆかず。。

今年の夏には コンクリを入れてしまおうと想っているんです。。。

此処に生まれて55年目の夏。。

やっと 念願叶いますかもしれないので 期待も膨らみます。。



本当は 好きなお花も たくさん 在りますのですが

草の生えております所にさえ 足を踏み入れられないという

どうしようもないこの現状。。。

あまりに 草木が茂りすぎますと

お隣ご近所にも ご迷惑をおかけしてしまいますので

致し方ありません。。。




あしながリュタンさん。。。


CIMG9332ss.jpg


黄色い髪の子達が あとからの二人。。


CIMG9331ss.jpg


ピンボケさんでした。。

御写真撮ります時は 解らなかったものです。。

目の調子のせいかしら。。


さぁ そろそろ始めましょう。。

リュタンさんは あと2人。。

それから 6月のオーダーの御方様へと 掛かります。。





≪ 60億人の名言より ≫


 創造的たろうとして脇道にそれてはならない。

 通常なされていることを観察し、

 それをよりよくしようと努力すればそれでよい。


              (アントニ・ガウディ スペインの建築家)




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                    いす

ニックネーム moco at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする