2016年06月04日

雨霧梅雨入り。。の御話しです。。霧小雨







今朝がたから 雨になりました。。

少し早い 梅雨入りのようですね。。


今日は 1日中の 雨のおかげか 気温は 低めで

長袖エプロンに 上着がほしいと 感じます。。

バタバタと 何か しております時は 佳いのですけれど

じっと座り 御針仕事の時などは

熱い珈琲が 美味しいですね。。。




長く雨が続きますと 時間の流れの感覚が曖昧になり

今日も ふと気が付きましたら もう 日暮れを過ぎて

夜が 雨と共に 静かに訪れておりました。。

雨と一緒に 御久し振りで 長く眠れました日中は

宜しくはない夢を見て 目が覚めてからも どんよりさんです。。




あんまり 長く 眠りません方が 佳いのでしょうね。。

夢を見て目が覚めますのは いつも こんな時。。

良くも悪くも たくさんの夢は 疲労致します。。




御針のほうは 今夜まで リュタンさん。。

明日からは オーダーへと 掛かりたいと 想います。。





夫のお母さんは 自力で 御手洗いへ行けなくなってきております。。

明後日は お見舞いへと 参りますが

何とも言えない 言葉にできませんような感情に包まれますね。。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。


携帯のアドレスが 近々 変わります。。

携帯電話自体は 調子が宜しくはないものの

まだ 変わりませんので 番号は そのままです。。

パソコンのほうは メールアドレスを 変えましてからは

迷惑メールは まったく 無くなりましたのですが

携帯の方に 海外からの 良く解りませんメールが 入るようになりまして

この頃は 割合頻繁に 受け取ってしまいます。。。



HPのほうへ 変わりましたら 少しの間 掲載いたしますので

御面倒を お掛けいたしますが

どうぞ宜しくお願い申し上げます。。




雨なので きゃむちゃん達は みんな 眠そうです。。

規則正しい寝息は 眠りを誘いますね。。。エヘヘ。。。顔(ペロッ)












                     犬(泣)犬(泣)犬(泣)





ニックネーム moco at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする