2016年06月05日

顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)体力不足。。の御話しです。。くすりくすり







動悸息切れ。。

あぁ ドリンク剤でも 飲もうかしらと 想います。。

今を 越えてしまいますと すっと 楽になりますのですが

季節の変わり目や 梅雨入りの頃。。

よく こんな風に なってしまい

自分で自分を 持て余し気味です。。。タハハ。。。




今日は 雨は 落ちそうで 落ちはせず。。

御空は かなり濃い灰色です。。

気温も とても 過ごしやすい温度で 少々お寒いくらい。。。


梅雨の間に 体力を 温存しておきませんと

来る夏へ向けて 頑張りが 効きません。。


あしながリュタンさん。。


CIMG9333ss.jpg


取りあえずの5人です。。


CIMG9334ss.jpg


何だか 賑やかな5人衆ですね。。






お庭の紫陽花。。カタツムリさんが たくさんかなぁ。。

お庭も早く 何とかしなくちゃ。。



さぁ 珈琲をいただいて 頭を シャッキリさせましょね。。

御針も 今夜からは オーダーへと 掛かります。。




「さぁさぁ」と 掛け声ばかり。。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ほんとに 始めましょ。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                  くすり

ニックネーム moco at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする