2016年06月07日

夜いすおかたづけ。。の御話しです。。いす夜







日照時間は 長い頃ですのに

日暮れも早く 太陽は 西の御空の彼方へ

あっというまに 落っこちてしまいます。。



夕暮れ時は 美しいですね。。

油絵のようでもあり 水彩画のような時も ございます。。




夫は 福島県へ 二泊で 出張中。。

なので 夕方 御時間に追われます事もなく

時折ぼんやりしながら 「1日に10の事」に沿って

記入しました項目を 時間をかけて こなし 消してゆきます。。



今日は 3時間ほどしか 眠れずに。。

そのおかげも手伝って 座っておりましたら 御舟を漕いでしまいそう。。

きゃむちゃん達の 夜ご飯を しなくてはいけませんので

もうしばらくは 横にも なれません。。

瞼を指で こじ開けながら

気力勝負の夜は 深けて行きます。。






御針のほうは A5サイズのノートのカバー。。

ひよこさん絵柄で 楽しみながら 頑張りたいと 想います。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が 恙無く幸せで 在ります様に。。









タイトルの「おかたづけ。。」は どこへやら。。でしたね。。

お部屋と作業台の御片付けの事をと思っておりましたのに

タハハ。。。です。。



                     眠い(睡眠)


ニックネーム moco at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする