2016年06月08日

あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)進まない御片付け。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







あぁ時間が足りないなぁと 想います。。

たまには たっぷりと 眠ります事も 必要なのでしょうけれど

かなりの音量の目覚まし時計でも 携帯を耳元に置いて

アラームをかけておりましても まったくさっぱり 目が覚めません私。。。。

学生時代や 若い頃 お勤めしております時は

この癖で 大変苦労も ございました。。。

根っからの夜型さん。。。

物心つきます頃には もう すでに こうゆう体質でしたように記憶があります。。。




そんな訳で なかなか 普通の生活サイクルが 送れなくなってしまいまして

子ども達が 学業を 終えましてからは 更に拍車がかかります事に。。




お日様が 出ていらっしゃると やっと眠いんです。。。トホホ。。




さぁさ そろそろ 始めましょ。。

御用は溜まって行くばかり。。。。

あせらずゆっくり 片付けましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                  いす

ニックネーム moco at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする