2016年06月09日

犬(笑)犬(足)おーちゃん ごーろごろ。。の御話しです。。犬(笑)犬(足)








お日様が 落っこちまして すっきりと 過ごしやすい夜です。。

今日は からりとしておりましたので

その乾きが さらさらの夜を呼んでくれました。。ありがたいですね。。




夜のご飯を終えました おーちゃん。。

御夕食は 好きなものが 入っておりましたので

食べ終えましてから 嬉しくって ごろんごろん 転がっておりましたね。。

言葉のやり取りは 出来なくても

其れでも 不思議と 意志の疎通。。出来ます時の方が 多いような気もします。。


Tちゃんは 相変わらずに 御膝の上で 食べさせてあげますか

手のひらに載せて 食べさせてほしい子で

その幼い心が とてつもなく愛おしくて 困ってしまいます。。


きゃむちゃんは 少しだけ 毛が生えて参りました。。。

状態的には あまり変わらず 痒みも 赤みも 在りますのですが

出来れば 御薬を使わずに 何とかならないものかと 想います。。。




病院で 御薬を 処方して頂きますと

飲んでおります時だけは 佳いのですが

其の後が 酷くなってしまいます。。

先生と 御相談をして 御薬の量を 少しずつ 減らしてゆきます方法も

取りましたのですが 同じでした。。

減らしました量が ある程度の数値を 下回りますと

御薬を 飲んで やめてしまいました時と同じような

強いかゆみに 襲われますようです。。



もう 若くはありませんので 御薬の ステロイドが 心配で。。

食事も 未だに 試行錯誤しております。。




御針のほうは A5のノートのカバー。。

お時間 掛かっておりますね。。。。タハハ。。

今夜は 朝まで 目が持つかしら。。





さぁ そろそろ 始めましょ。。。








また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                 いす





ニックネーム moco at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする