2016年06月11日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)炊飯器壊れちゃった。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








晴れて とっても 暑かった1日でしたね。。

そろそろ 本格的に 熱中症などにも 気を付けなくては いけませんね。。



今日は きゃむちゃん達 3人そろって みんな お風呂へ入りました。。



すんごい 水浸し。。。

あとの お掃除も 大変でした。。

いつもでしたら お風呂大好きな おーちゃんが 今日は 何故か 乗り気ではなく

あんまり 嬉しそうでは 在りませんでしたね。。

Tちゃんだけが 最初から 最後まで 嬉しくて 嬉しくて

元気いっぱいで 走り回っておりまして

見ておりますこちらまで くすりと 笑みがこぼれます。。

きゃむちゃんは お風呂へ 入ってしまいますまでが嫌。。。な子で

あとは 長くならなければ 楽しんでおります御様子。。。



タオルドライのみ。。自然乾燥で そのまんまですが

毛の少ないきゃむちゃんは あっという間に 乾いておりましたね。。。





炊飯器が 故障。。壊れました。。。

昨夜 ご飯を炊きましょうと 仕込みまして

ありゃ。。なかなか 炊き上がらないなぁと 想っておりましたら

スイッチが 切れております。。

開けてみますと 微妙に ちゃんと 炊けていません。。

スイッチも どこもかしこも うんともすんとも 申しません。。。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



たぶん。。。もう10年くらい 活躍して頂いたかしら。。。。

長く本当に ありがとうでしたね。。

感謝ですね。。



新しい炊飯器が 参りますまでは 御鍋でご飯 炊きましょう。。




さぁさ そろそろ始めましょ。。


ノートのカバーも あと少し。。





 ∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   どんなに教養があって立派な人でも、

   心に傷がない人には魅力がない。

   他人の痛みというものがわからないから。



                   ─ フジ子・へミング ─
                     (『魂のことば』)






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。













                 いす 

ニックネーム moco at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする