2016年06月13日

顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)曾孫の思いやり。。の御話しです。。虹四葉







昨日の雨が 嘘の様。。

からりと晴れて 暑い暑い 1日でございました。。




今日は 孫のカイ君も 一緒に お見舞いへ。。

お母さんは 御薬のせいか ずっと うとうとし続けております。。

それでも カイ君が 笑顔を見せましたり

何やら 一生懸命 御話しかけたりしますと 笑顔も少し。。

生きる気力や 少しでも 希望へ繋がればと 想います。。。




カイ君。。お母さんにとりましては 曾孫です。。

今日は 上上 上機嫌で 物凄く 御喋りもして 佳く笑っておりました。。

娘が 驚きます程に。。



其れは カイ君の 無意識の 思いやりだったのではと 想います。。

看護婦さんや お手伝いの方々にも 笑顔いっぱいで

帰ります頃には 大あくび。。

御車に乗せて チャイルドシートに座ってすぐに 眠ってしまいました。。

おうちに 着きます頃には 身体を 二つ折りにしますような深い眠りで

もしかしたら 小さいながらに いっぱい 気も遣ったのだろうかと

その健気さに 胸が詰まります。。


「ボクも 頑張ろう。。」そう思ったのでしょうか。。



出来るだけ たくさん 御顔をみせて 手を握って お喋りして

逢わせてあげたい。。

今週は 中ごろにも 出来ましたら また 行ければと 想いますね。。。





さぁさ そろそろ 始めましょう。。

今夜は 朝までです。。

心を込めた手仕事が叶います様に。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が 恙無く幸せで 在ります様に。。











                    虹



ニックネーム moco at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする