2016年06月14日

犬(怒)むかっ(怒り)わんわんとグーグー。。の御話しです。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







「わんわん」。。は きゃむちゃん達。。

「グーグー。。」は 私です。。顔(汗)



長年の御付き合いでした ガス屋さんが

御都合で 御仕事を お辞めになる事になって

違うガスの会社に 業務を委託なさいます事に なりました。。

それで 今日は 新しいガス屋さんが 点検や 諸々の御手続に

いらっしゃいまして

ご訪問の御約束は 午後の2時から4時くらい。。

きゃむちゃん達の ご飯を致しました後 もう 気が付きましたら

2時近く 私のご飯は ガス屋さんとの 御約束を終えてから。。と

我慢我慢。。。。。


いらっしゃいましたのは 3時近くで

そこから 小1時間ほど。。掛かりました。。




書類に記入しなくてはいけませんものも 幾つかございまして

その間 ずっと おーちゃんを先頭に わんわんと 吠えっぱなしで。。。顔(汗)

しかも 輪唱しますように 私のお腹が グーグー 鳴ってしまい

あぁ 恥ずかしいこと この上ない有様でした。。




きゃむちゃんが まだ 元気でした頃は

あの子が 1番に 吠えて 知らせてくれたりも 致しましたものの

目を悪くしましてからは 交代しますかのように

おーちゃんが 1番に 吠えるように なりましたね。。

Tちゃんは お兄ちゃんたちが ぎゃんぎゃん 申します事が 怖くって

よく カタカタと 震えておりましたりも 致します。。





今日は ずいぶん 遅くなってしまいました。。

時間の経ちます事の 速い事。。。。




さぁ そろそろ 始めましょ。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。










                 犬(怒)犬(泣)犬(笑)

ニックネーム moco at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする