2016年06月15日

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)頭痛ですーーー。。の御話しです。。。くすりくすり








流石に梅雨時期。。

今日は 雨でもありませんのに 頭痛です。。


御針のほうは 本当に 御久し振りではございますが

市松様のエプロンを オークションへ 出品しようかと

想っておりますので その準備を。。




初心 初心を 忘れずに。。

私の スタートは 同じく オークションからでした。。



幾つからでも 幾度でも

スタートラインに 立ちます事は 可能ですね。。




さぁ ゆるゆると 頑張りましょう。。



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が お幸せで 在ります様に。。






             くすり

ニックネーム moco at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする