2016年06月16日

くすりくすり娘の胃腸風邪。。の御話しです。。くすり注射







まだまだ 気温差が ございますね。。

娘の旦那様。。風邪で 寝込んでいらっしゃいます。。

娘も 昨夜から 胃腸風邪のような症状で 今日は 病院へ。。。

点滴も 致しまして 御薬も 頂きましたそうです。。



カイ君は 風邪の兆候は 見られませんのですが

もう そろそろ もらっても おかしくはない月齢です。。



早く速く よくなぁれ。。

そう 願っていますね。。。




あぁ変わってあげられたらと 想います事も 多いのですが。。

思い煩いましても 致し方のない事。。

なのですが やっぱり その思いに 囚われます。。。




御針のほうは 市松様 まこさんの 御着物を。。

まず 御着物を こさえませんことには その先へと 進めません。。。タハハ。。。






さぁ そろそろ 始めましょうね。。




また明日 お逢いしましょうね。。。

明日も 変わらぬ佳き日で 在ります様に。。










                 虹

ニックネーム moco at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする