2016年06月17日

犬(笑)犬(怒)きゃむちゃんの眼科。。の御話しです。。くすり注射







今日の日も もうすぐ 終わりますね。。

また 新しい1日が 始まりますね。。




今日は 午後から きゃむちゃんの眼科へと 行って参りました。。

御車ではないと 行けません距離で

息子願いの来院です。。。




眼圧のほうは 宜しくはない左の眼が28。。

少し 高くなっておりました。。

目の状態自体は 綺麗になってきていると 先生の御言葉でしたが

緑内障ですので 痛みが 出てはいないかと 心配です。。



あとは みんな 爪切りを 頂きまして

体重も 測ってもらいまして

おうちへと 帰りました。。。




狂犬病の御注射と フィラリアのほうも まだですので

近々 そちらも 連れて行かねばと 想います。。



みんな 佳く頑張りましたね。。

おりこうさんでしたね。。




夜になりますと ひんやり。。。

扇風機の風も 冷たいほど。。



梅雨が空けましたら 盛夏ですね。。

こんなに 過ごしやすいのも 今の内でしょうか。。




さぁそろそろ 始めましょう。。

まこさんの御着物。。 まだ 御着物を 解きます段階で

もう暫くは 掛かりきりになりますかも。。ですね。。。





 ∞∞∞∞∞∞20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞





   とにかく、強い願いを持ち続けていれば、

   降ってわいたようにチャンスがやってくるものです。

   そのとき、取越し苦労などしないで、

   躊躇なく勇敢に実行を決心することです。






                   ─ 西堀 栄三郎 ─
                   (『石橋を叩けば渡れない』)

 


また明日 お逢いしましょうね。。

明日も みんな お幸せで 在ります様に。。












                 四葉 

ニックネーム moco at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする