2016年06月19日

顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)父にもうつる。。の御話しです。。くすり注射








胃腸風邪。。

父にも うつってしまいましたようです。。。くすり


母は もう かなり 佳くはなりましたのですが

妹は まだまだ。。。

タハハ。。。。




わが家は 無事では在りますが

ウイルスは 潜伏機関も ございますし

暫くは  気を付けておかなくちゃと 想いますね。。




皆々様も 今の時期。。心身ともに お大事に なさって下さいましね。。



まこさんの 御着物。。

ふと 気が付きましたのですが

御着物は 暑いかしら。。。。。

御洋服の方が 佳いかなぁ。。。。とも 想います。。悩みます。。



市松様たち みんな 衣替えを させてあげられたら 佳いのですが

着たきり雀の子ばかり。。

浴衣も 少し 解きまして

誂えてあげたいなって 想いますね。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が 変わらずに お過ごしになられますようにと

お祈り申し上げます。。











                くすり

ニックネーム moco at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする