2016年08月01日

ウサギ三日月サクラビスクさんのボンネット。。の御話しです。。やや欠け月半月








今日も セミの大合唱。。

御空は 少しのどんより感は 残りますものの

真夏を 感じさせますには 十分すぎます暑さでした。。。



エアコン。。。。入れっぱなしでございます。。顔(汗)

お昼間に 眠る間。。

きゃむちゃん達の 熱中症が 怖くて

この所は ずっと 入れたまんま。。。


暑くったって いつも くっ付いて。。

幸福な事だと 想いますね。。。




サクラビスクさんの ボンネット。。出来ました。。


CIMG9433ss.jpg


優しい表情ですね。。


CIMG9434ss.jpg


全体の雰囲気です。。。


CIMG9442ss.jpg


赤は 御守りのお色。。


CIMG9445ss.jpg


何とも言えない表情を見せますね。。

夢の国。。子供の国を 垣間見せます。。


CIMG9443ss.jpg


どこで 生まれましたか。。

御名前は なんでしょうか。。




どうか お気に召して頂けますようにと

お祈り申し上げます。。




今夜は レースの エプロンをと 想います。。

そこで また 一つの区切りを迎えて

御見送りをせねばなりませんね。。。



いつもいつも 想います。。

大切な 御人形さんを お預かりさせて頂けます喜び。。

束の間の暖かい時間への愛着。。

お別れの時の 寂しさ。。。



すべては 感謝へと 繋がります。。

心から御礼申し上げます。。。





さぁさ そろそろ お茶碗洗って 御片付けして。。

御針を致しましょう。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











              四葉

ニックネーム moco at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする