2016年08月03日

顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)お施餓鬼疲労。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







今日も 御暑うございましたね。。

11時からの お施餓鬼供養のため お寺様の本堂へと

向いました先には 200人近い檀家の皆様方と

15人の僧侶の方方。。。

暑い中でしたので

本当に 大変だったと 想います。。。

扇子を手に 汗を ぬぐう人も 大勢で。。。。




途中から 汗が 冷たくなって参りまして

頭もぼんやり。。。

帰宅後は 御布団へ 直行して

夜の8時ころまで 眠ってしまいました。。。




詳しい御話しなど また明日にと 想います。。

今からは アイスノンを敷いて もう少し 休みますね。。。顔(汗)








おやすみなさい。。。












            夜


ニックネーム moco at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする