2016年08月04日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)お施餓鬼疲れの続き。。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)







昨日のお疲れもチョコット 残ります。。

皆々様 ごく軽い熱中症にでも なっていらしたのでは。。。。って

想います様な 熱気でした。。


初盆の御供養から 始まりまして

中盤あたりからは ぼんやりと 

「綺麗に禿げていらっしゃる おじいちゃまが多いなぁ。。」とか

「上から観たら 箱庭みたい。。」などなど

普通でしたら 失礼極まりない様な事を 考えておりましたりして。。。。

ふと 気が付きましたら 御坊様たちが 輪になって 

ぐるぐる回っていらっしゃったり。。。。

(見ておりましたら 目が廻りそうでした。。)




「5人ずつ御焼香をなさってください。。」との 御声に はっと我に返り

順番に 手を合せさせて頂きましてから

帰宅致しました。。。顔(汗)



サクラビスクさんのエプロンは

御写真が まだですので 明日 掲載を致しますね。。。




皆々様も 本当に 御身体 御慈愛下さいましね。。。




携帯電話の方の アドレスが 変わりました。。

アドレスだけで 携帯自体は 変わっておりません。。

いまだに 御写真など 送れませんような

壊れかけた ガラケーさんでございます。。




海外からの迷惑メールが 毎日 何件も 送られてくるように

なってしまいまして。。。それでデス。。。

今現在は HPのほうに 携帯の アドレスは 載せては居りませんが

御入用の御方様が いらっしゃいましたら

パソコンの方の アドレスより お問い合わせくださいましね。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                    四葉

ニックネーム moco at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする