2016年08月05日

ウサギ三日月サクラビスクさんのエプロンの御話しです。。虹夜









少し 風が 冷たく感じられました。。。

次に参ります秋。。

その足音が 少しだけ 聴こえたような気が致します。。




サクラビスクさんの エプロンの御写真。。やっと 撮影いたしました。。


CIMG9455ss.jpg


真っ白のレース地。。


CIMG9461ass.jpg


良くお似合いですね。。。


CIMG9463ss.jpg


清楚で可憐。。。


CIMG9464ss.jpg


お花が開きます様な表情ですね。。


CIMG9456ss.jpg


ここまでで ひとつの区切りでございます。。。




このお嬢様は すべて白で 御揃えしましても たいそう素敵だろうと

想いました。。。

小さなお嬢様との 楽しく尊きひと時。。。

御声掛け下さいました御方様には

心から御礼申し上げます。。






今日は きゃむちゃんの 眼科へ

目薬だけ 頂きに 行ってきました。。

夕方 ばたばたと 参りましたので

次いでのお買い物も 忘れ物ばっかり。。。。タハハ。。。




さぁ 今夜も そろそろ 始めましょう。。。

次の御方様にも 明日には 御挨拶をと 想います。。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。。










                    夜


ニックネーム moco at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする