2016年08月06日

霧小雨夕立。。の御話しです。。。雨霧








変な時間帯に かなり 眠ってしまいました。。。顔(汗)

へんてこりんなサイクルが

逆に 元に戻れば良いのにって 想います。。。トホホ。。。




今日は 御久し振りで 夕方に 通り雨。。

夕立だったのかしらと 想います。。。

薄暗く すこし気温も下がり 其れが 眠気を呼んだのでしょうか。。。


遠くで 雷も ゴロゴロゴロ。。。。

大きな猫ちゃんが お喉を 鳴らして居りますかのような音がしておりましたね。。



サクラビスクさんの 御見送りも 整いました。。ウサギ

今日は 次の御方様にご連絡をと 想いながらも 御時間が押してしまって

明日には。。。。って 想います。。。




きゃむちゃん達の ご飯をしなくちゃ。。。デスね。。

想いつつ 長く座り込んでしまっております。。。





明日は 頑張れます様に。。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                雨





ニックネーム moco at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする