2016年08月07日

夜三日月明日は四十九日。。。の御話しです。。夜やや欠け月







夕方近く 凄い雷が 鳴りましたそうです。。。。

私は ちょうど 午後から眠ってしまって おりまして

まったく 気が付かなかったのですが

何処かに 落ちました御様子。。。。

何も 被害など 無ければ良いなと 想いますね。。。

落雷被害が この頃 ニュースで多く 見聞きしましたので

怖いなって 想います。。。




明日は 四十九日の法要です。。

本当に 早いものですね。。。

時間も月日も 経ちますのが 本当に 速いですね。。。





さぁ そろそろ 始めましょ。。

この頃は 時間が かなり ずれこんでしまって

明日 法事あがりで 帰宅しましてから 眠ろうと 想います。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。

皆々様が 恙無くお幸せで ありますように。。。












                  いす

ニックネーム moco at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする