2016年08月10日

夜三日月ばてばて。。の御話しです。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







お昼間のお日様は 焼け付くような暑さ。。。

すこし食欲 落っこちます。。

何とか お口に入れて 珈琲で 流し込んで。。。。状態です。。



食べなければ それで 済んでしまいそう。。。

で 貧血で ばったり。。。。に なってしまいそうです。。。




皆々様 食欲が衰えてはいませんでしょうか。。

自分で 想います以上に 身体の方へ ダメージが 大きいのかも知れませんね。。。




お盆の準備も しなくっちゃ。。

13日には 妹と お寺様へ 御先祖様の お迎えです。。



さぁ 始めましょう。。。

今夜は 夜中の 1時まで。。

翌朝 6時に起きて また 引き続き 頑張りましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                   くすり

ニックネーム moco at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする