2016年08月12日

三日月夜市松様の花頭巾。。の御話しです。。夜虹






夜になっても 熱が冷めぬまま。。。

広縁の 暑さで それが 感じられます。。


お昼間は 38度近く在りましたそうです。。。びっくり。。

今年の暑さは 尋常では在りませんね。。。

孫のカイ君 この暑さのせいか すこし 御熱が在りますそうで

今日は 病院へ 行きましたそうです。。



軽く済めばよいなぁって 想いますね。。

一日中 甘えん坊さんで きっと 気分が 優れずに

気持ちも 宜しくはなかったのでしょうね。。。可哀想に。。。




市松様の 花頭巾。。


CIMG9471ss.jpg


リバーシブルになっております。。


CIMG9473ss.jpg


菊のお花は おもてに。。

裏は 小さな水玉の 可愛い御品です。。


CIMG9474ss.jpg


どうか お気に召して頂けます様に。。



今夜からは 小さな市松様の よだれかけに 掛かります。。

可愛く可愛く 頑張りましょう。。

喜んで頂きたいから。。

御声掛け下さいました御方様にも 小さい市松様にも。。。




今日が 終わりますまで あと ふた時間ほどございます。。

時間の許します限り。。

精一杯の 心で 勤しみましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                  虹





ニックネーム moco at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする