2016年08月16日

霧小雨少しの雨で。。の御話しです。。霧小雨







昨日からの 雨予報。。

今日は 少しでは在りましたが

御空からの 恵みを 授かりまして

気温も すこし 下がりましたね。。。



雨音は 良いですね。。

大好きな 雨の日は 落ち着きます。。



お盆のお疲れも 少しずつ 抜けて来まして

今日は 御夕食は きちんと 頂きました。。


自分用を 自分で 作りますと 恐ろしく いい加減な事になってしまい

それで 息子が 御仕度を してくださいますのですが

バランスよく 品数多く 本当に ありがたい事です。。




どうして 自分の事となりますと 面倒に なってしまうのでしょうね。。。

なんとなく お腹が満たされれば 良いなぁ。。。とか

お菓子でよいや。。。とか。。。。顔(汗)



本当は しっかり 取りませんと

あとあと 響きます。。

なのですが すぐに 「まぁ良いか。。。」で 済ませてしまって

あんまりお腹すかないから 食べなくても。。。ナンテ

怠けてしまいますね。。。エヘヘ。。。




御針のほうは 桜子さんより 二回りほど お小さい グーグリーさんの

エプロンへ。。。




さぁ 今夜も 残りわずかです。。

時間を惜しみつつ 始めましょう。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                小雨


ニックネーム moco at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする