2016年08月17日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)うっかりさん。。の御話しです。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








すこしの雨の後。。

湿度を伴いました暑さが帰り

今日は 暑くて ひーひー言いそうな 気温です。。。




こんな気温ですと 日中は いつにもまして ぼんやりうっかり。。。

用事の抜け落ち お買い物の買い忘れ。。。御用もすっかり忘れておりましたり。。。




時計を気にして 時間に追われ。。

お昼間も 時間の過ぎますのが 速いですね。。


速いと 申しましたら 今年も あと4か月ほど。。。


お盆が 過ぎましたら 加速して過ぎて行ってしまいます日々です。。。

息切れしても 最後尾でも。。

一日を ちゃんと追いかけて ついてゆかなくちゃ。。。





御針のほうは 桜子さん用の エプロンを。。

グーグリーさんの エプロンも 同時進行で

今夜も 頑張りましょう。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                顔(汗)

ニックネーム moco at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする