2016年08月18日

くすりくすり御熱。。。の御話しです。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








昨日は 疲労か暑さか 定かでは在りませんが

チョコット 発熱しておりました。。。タハハ。。



御外は 風邪で 御熱が在ります時のような 気温ですから

体温調節が 旨く行きませんでしただけかも 知れません。。

この暑さでも 食欲の 衰え知らずの きゃむちゃん達。。。

それでも おうちのなかでの 熱中症などは

急に なりますそうですから 気をつけなくてはと 想います。。



来週は 外出危険。。に なります程の 暑さなのだそうです。。

聴きましただけで うわぁ。。。って 想ってしまいますね。。

このまま 毎年毎年 気温は 上昇してゆくのでしょうか。。。

近未来では 夏場は 昼夜逆転のような 暮らしになります日が

本当に 着てしまうかも 知れませんね。。。




御針のほうは エプロンさん。。

さぁ 今夜も ちくちく 頑張りましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                 くすり

ニックネーム moco at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする