2016年08月19日

小雨霧通り雨。。の御話しです。。。霧小雨







お昼あたり。。。

急に 薄暗くなったかと 想いましたら

ざーーーって 大粒の雨が。。

少しの間では在りましたが 雨がお通りに なりましたようですね。。




一雨 来ましたものですが

暑さは去らず。。

其の後 お買い物へと お出かけいたしましたが

車の中は 熱も取れてはおらず

暑かったですね。。。エヘヘ。。




御針のほうは 桜子さんサイズのエプロンが そろそろ御仕立て上がります。。

明日には 御写真をと 想います。。



皆々様 御変りはございませんか。。

体調も 御心も 十分な 休養が 必要な頃ですね。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                 小雨

ニックネーム moco at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする