2016年08月22日

いすいすグーグリーさんのエプロン1枚目。。の御話しです。。ウサギ小鳥








今日は 御久し振りで シャワーではなく 湯船に ちゃぽんと

浸かりました。。。

35度で かなり ぬるめの温度ではございましたが

入浴剤もいれまして なんだか 贅沢だなぁ。。。って 想いながらの

お風呂でした。。。




以前は お風呂に入っております間中ずーーーーっと

おーちゃんが 泣くんです。。。

あの 御声を聴きますと ゆっくりのんびりと 浸かってもいられずに

バタバタと 上がる事が ほとんどでした。。

Tちゃんが 我が家に やってきてくれましてからは

きっと 小さなTちゃんは 自分より 弱く護るべき存在に 映ったのでしょうね。。

そうして お兄ちゃんに なっていったのでしょうね。。。





グーグリーさんの エプロンさん 1枚目です。。


CIMG9483ss.jpg


和装でも 洋装でも どちらでも 宜しい様な エプロンです。。


CIMG9485ss.jpg


髪飾りは かっちん留めですが 頭のてっぺんに 留めまして

御リボンと 鈴の付きました御紐が 可愛く見えます様な雰囲気です。。


CIMG9486ss.jpg


ひよこのボタンを 御ひとつ。。


CIMG9489ss.jpg


裾のレースは 二種類。。。


CIMG9490ss.jpg


あと 一枚で 一区切りでございます。。




さぁ 今夜も あと少しだけ 頑張りましょう。。

明日も 暑いのでしょうね。。。

夏も もう少しだと 想えば 頑張れますね。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で ありますように。。











                    紅葉

ニックネーム moco at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする