2016年08月24日

ウサギ顔(メロメロ)孫のカイ君。。の御話しです。。ウサギ小鳥







お昼間は たいそう 御暑うございました。。

夕方あたりから すとんと 涼しく

今日は 風が良く 通り抜けます。。



なのですが 御家の中は エアコンを 入れてしまっておりまして

原因は 虫さん。。。

網戸の隙間や 窓との 境目から 入っていらっしゃるものですから

窓を開けて 網戸にしたい。。。。のが 怖くて 出来ないんですよ。。。


真冬の 一番 寒い時。。

其のころには 虫さんは いらっしゃらなく なっておりますのですが

寒くて 喚起以外では 窓も開けられない頃ですね。。。エヘヘ。。。




孫のカイ君は 生後8か月を過ぎて

つかまり立ちも すいすい。。

よく 転んだり ひっくり返ったりも しております。。

片時も じっと していないものですから

娘が 時々 大変過ぎて 悲鳴です。。。




あかちゃんは 成長も早く 昨日 出来なかったことが 今日には 出来ていたりも

致しますね。。

子育てで 大変さを 極めます頃は

その成長を ゆっくりと 楽しむ ゆとりもない状態が 現実でしょうか。。

あとで 振り返り あぁ あの頃は こんなだった あぁだったと

懐かしく 思い起こせる日までは

みなで 助け合ってゆきたいですね。。




御針のほうは 次の御方様の 古裂の準備を。。



さぁ 今夜も 勤しんで 始めましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                     ウサギ

ニックネーム moco at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする