2016年08月25日

犬(笑)犬(怒)今年最後のサマーカットかな。。の御話しです。。犬(笑)犬(怒)








今日は 一雨 ございました。。

ざーざーと 良い響き。。

薄暗く 心地よく 雨音も 心にやさしく 届きます。。



今日は おーちゃんと Tちゃんの カットを 致しました。。

まだまだ 御暑くございますので

おーちゃんが 一番 辛そうです。。。


高い台の上で ひっくり返されても じっと 我慢。。

大人しく ありがたいのですが ご本人は 相当 耐えているのでしょうね。。


Tちゃんは 犬(怒)いやん。。に なりますと すぐ 御顔に出ますので

解りやすい子です。。




暑い夏も あと少し。。

9月になりますと また 少しでも 涼しさは 増して参りましょう。。

そうこうしておりますうちには すぐ 冷たい季節が 巡って着そうです。。



さぁ そろそろ 始めましょ。。

今夜は 御着物を もう 一枚 探して解こうと 想います。。

赤い御着物を ひとつ 解きましたのですが

赤ちゃんのお品で 尺足らず。。

たくさん 御着物を 揃えておりましたのですが

だんだんと 長さの在りますものが 少なくなってきておりますね。。。エヘヘ。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                ウサギ


ニックネーム moco at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする