2016年08月26日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)だるくて重い。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)







昨日から 黒い雲が たくさんです。。

今日も ぽつぽつ 雨が 降りました。。




風も とっても 強いんですよ。。

真冬でしたら さぞかし お寒いだろうと 想います様な 風の音。。

窓を叩いて 時折 おーちゃんが お耳を立てて 聴いております。。

そうしますと Tちゃんも 同じように お耳を立てて

まねっこさんです。。うふふ。。




扇風機に 当たりすぎましたようで

右の腕から 肩。。。

だるさと 重さ。。

こうゆう時は 湿布は 効きませんかしら。。ね。。

貼っても 塗っても あんまり 変わりません。。



ただ単に 50肩。。。なのかも 知れませんね。。顔(ペロッ)



御針のほうは まだ 古裂探し。。

こうゆう時間も 楽しい楽しい。。

空きました御時間で 市松様の 御着物を。。。



さぁ そろそろ 始めましょ。。

今夜は 夜が 速いかも 知れません。。

夜中も 休めそうでしたら 眠ろうと 想います。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で ありますように。。











             台風

ニックネーム moco at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする