2016年08月28日

犬(笑)犬(足)半分枕。。の御話しです。。顔(汗)眠い(睡眠)








今日は 凄い雨。。。

おかげで 気温は 低いのですが

じめじめっと しております。。あせあせ(飛び散る汗)

で 結局 エアコンを 軽めですが 入れてしまい

除湿機だけでは まだ 過ごしにくい時候なのですね。。。




おーちゃんと 枕を 半分こ。。

ほぼ 毎日 眠ります時 おーちゃんは 私の枕に 頭半分。。もしくは

身体を でーんと 乗せて 休みます。。

たまには Tちゃんも 参加します。。


CIMG9501ss.jpg


こーんな感じ。。。

私は 開いております所に 頭をのせて

まっすぐ寝られたためしがありません。。。


Tちゃんは 足の上。。

きゃむちゃんは 私の 脇腹あたりに ぎゅっと くっ付いて

もう 慣れましたのですが

変な格好で 眠っております。。。




苦楽。。と 申しますが

苦も楽も 其れは どちらも 同じようなものなのでしょうね。。

幸福と不幸のように 切り離せはしないものと同じで

不思議なバランスを 取りながら

様々な事を想い考える機会を 与えてくれます。。


どちらに 傾きますかは 概ね 心次第。。

避け切れません大きな苦しみや悲しみを齎します事以外は

そうなのかもしれないと 想います。。




さぁ そろそろ 始めましょ。。

今夜の 枕争奪戦の 勝者は だれでしょね。。。

誰が 嬉しくても 私もきっと 嬉しいと 想います。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                 犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする