2016年09月02日

台風台風近づく台風。。の御話しです。。顔(汗)台風








台風さんが 接近しております。。。

明日あたりから どうやら まともに おいでになりそうです。。




娘夫婦が 御里帰りで 今夜 出発しておりましたり。。

夫が 出張で 名古屋へ たちましたり。。。

夫は 明日 帰りますのですが

列車に 影響が 出なければ良いなと 想いますね。。

駅で 足止め。。。なんて 事に なりましたら 可哀想ですもん。。。


娘夫婦は 車ですので

様子を見ながら 帰れると 想うのですが

心配ですね。。。




ずっと はっきりしない 御空模様が 続いております。。

気温は 高くはありませんが 問題は 湿度。。。

エアコンを 切ってしまいますと きゃむちゃんの アレルギーに

すぐ 影響が 出てしまい からりとします為には

除湿機だけでは 足りませんようです。。。



御針のほうは 子供さんの 昔着物を 解いております。。

まこさんの 御着物も もう 御仕立てあがりそうですので 並行して。。




さぁ 今夜も 体力の 続きます限りは 勤しみましょう。。。




おーちゃんが ご飯の後で おなかを ぽっこしさせたまんま。。

爆睡中。。。

玩具も 点々と あの子たちの 動線の通りに 落ちておりますので

御片付けも しなくちゃ。。。デスね。。。顔(笑)






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













              犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)








ニックネーム moco at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする