2016年09月04日

台風霧今夜は台風なので。。の御話しです。。台風霧










御久し振りで 台風が まともに 通過しそうであると

ニュースで知りました。。。


ちっこい 台風12号さんです。。

ちっこいながらも 勢力は まぁまぁ。。

まるで Tちゃんみたい。。




小さいからと 侮らず 様子を見て 備えた方が良いかもしれないと

想いますね。。

夕方までは 雨戸も 大丈夫じゃないかなぁ。。。ナンテ

想っておりました。。。タハハ。。。

出来れば 熊本のほうは 通りませんように。。。と 

手を合せます。。。





御針のほうは 15号さんの 御着物を。。

停電。。。しなかったら 良いな。。

暗いの 怖いんですもん。。。






さぁ 始めましょう。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。。












                  台風


ニックネーム moco at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする