2016年09月05日

曇り晴れ熱帯低気圧へ。。の御話しです。。顔(笑)曇り








ちょこっと 心配も しておりました台風12号さんは

朝の 9時ごろには 熱帯低気圧へと 御姿を 変えられましたそうです。。

どうりで お昼あたりに 起きました時。。

雨も降ってはおらず あれれ。。って 想いましたのですが

ニュースを付けて 解りました。。。




沖縄の下の方。。

台風の卵が 出来始めておりますそうです。。

9月中は 気を付けて おかないと いけませんね。。




久しぶりの青い御空。。。


この頃は お買い物に 連れて行って頂きましても

メモも 携えておりますのに

忘れ物が 本当に 多くって。。。。

お買い物の 帰り道。。

まだ 灰色の雲も 居座っていらっしゃいます御空の所々に

綺麗な 青空が 見えました。。



あんな青は お久しぶりです。。

PMや 大気の汚染で いつも 淀んでおります様な

御空しか 見られなくなりまして この先も ずっと そうなのかしらと

想っておりましたので 心の中まで 清々しくなります様な

青空でした。。。



御針のほうは 15号さんの為に もう一枚 御着物を 解きかけております。

裏や そのほかに 使います為で

イメージの方も 少しずつ 固まって参りました。。




さぁ そろそろ 始めましょう。。

今夜も 朝までです。。

やっぱり ひっくり返り 逆転生活へ。。

今の私には おそらく この時間帯が 一番 しっくりくるのでしょうね。。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。












                   虹

ニックネーム moco at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする