2016年09月07日

顔(笑)紅葉文庫本を買いに。。の御話しです。。顔(笑)車(セダン)







御久し振りで 息子が 御本を買いに 連れて行って下さいました。。

5冊で 100円。。

で 10冊も 買ってしまいました。。エヘヘ。。

今時の 中古の文庫本も ハードカバーの御本も

本当に お安くなり 作家様に 申し訳ない様な御代です。。


すこし 一休みの折りに。。。

キッチンの カウンターに座って 珈琲を 飲みつつ

御本の頁を めくりますひと時は 至福の時です。。

長く 読み進めてしまいますと すぐに 視野に 黒い影が出てしまいますので

少しずつ 少しずつ。。。

嬉しいなぁ。。ありがたいなぁ。。って 想いますね。。




孫のカイ君 大泣きして 泣きやまず

娘が 午前中に 電話を くれておりましたのですが

私は ちょうど 深い眠りで まったく 気が付かず。。。

可哀想な事を してしまいました。。。あぁ反省。。ごめんなさい。。

御里帰りなども ありましたので すこし 神経が 高ぶっておりましたのかも

しれません。。

加えて 成長著しく 睡眠時間も 変化が あらわれておりましたので

いろいろと 重なったのかも知れませんね。。




御針のほうは 15号さんの 御着物を。。

さぁ 今夜も 朝まで すこし 飛ばしながら 頑張りましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。。













                    紅葉

ニックネーム moco at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする