2016年09月08日

顔(汗)くすり残暑バテ。。の御話しです。。顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)









残暑のお疲れ。。出ます頃。。

皆々様は お変わりございませんでしょうか。。

私達 人も わんこにゃんこも

体調を 崩しやすい頃です。。

食べますもの 飲みますものにも 気を付けて

過ごしたいですね。。。




きゃむちゃんか おーちゃんか Tちゃんなのか。。

お腹の具合が チョコットお悪く

以前 病院で 見て頂きました時 季節が変化します時の 

特有の胃腸の症状なのだそうです。。

身体が 小さい分 怖いなと 想います。。

もっと 気を付けて 消化の良いものに しなくちゃ。。ですね。。




御針のほうは 15号の御着物さん。。

さぁ 気合を入れて 始めましょ。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。













                 くすり

ニックネーム moco at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする