2016年09月09日

顔(汗)車(セダン)今日も買い忘れ。。の御話しです。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)






朝晩は 過ごしやすくなって参りましたね。。

昨年よりは まだまだ 気温も 高いのですが

其れでも 心身共に ほっと 深呼吸できます様な気が致します。。

おーちゃん達が へーへー言う事も 少なくなりましたし

ありがたい事ですね。。




お買い物メモ。。。の 御役目を 果たしておりません。。。顔(汗)

私の頭の問題なのでしょうけれど

メモを片手に しておりますはずの 買い出しで

何で 買い忘れが 出てしまうのでしょうね。。。エヘヘ。。



今日も レジで ぼんやりしてしまい

何か 考え事をしておりましたのか。。其れとも ただただ ぼんやりでしたのか。。

お店の方に くすりと 笑われて ( とっても 明るい御方でした )

少々 お恥ずかしい想いも致しましたデス。。。。





うっかりと ぼんやり。。

あぁ。。ほどほどに しませんとね。。。




で。。帰りに ソフトクリームを食べよ。。。って 想っておりましたのに

其れも 忘れちゃいました。。。。顔(え〜ん)

食べたかったなぁ。。。。。。





きゃむちゃんの 御トイレシート。。

綺麗なものに 変えておりますと すたすたと やって参りますのが

Tちゃんで

いつも 心配そうに ぴたんと くっ付いているのですが

今日は 目に涙がいっぱい。。。。。

こぼれた涙で 目の周りが 濡れておりますので

たくさん 泣いてしまったのでしょう。。。。



わが家に来る前は 御トイレの粗相で 厳しく叱られます御家でしたそうです。。。

其の時の怖さ。。未だに 癒えてはいないのかと 胸が痛みます。。。




粗相は 拭けばよいのですし 片付ければ すぐです。。

それらは すべて 御母さんの喜びです。。

小さな あなたが 心配することなど 何もないのですよ。。





御針のほうは 引き続き 市松様の御着物を。。

さぁ 元気出して 始めましょう。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。











                 犬(泣)犬(怒)犬(笑)





ニックネーム moco at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする