2016年09月10日

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)なんという一日。。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








今頃になりまして やっとほっと  一息ついております。。

今朝 実家の母が 起きぬけに ふらついて

転んでしまい 救急車で 病院へ 行きました。。


原因は 御玄関のチャイム。。

御客様が いらしたようで 慌てて 起きようとして

ふらついて 足が もつれて そのまま 転んでしまったんです。。


手首の ひびと 御膝は 火曜日に MRIを 取ります事に。。。

転びました時に 吐き気も在りましたので

頭を打ちましたかどうかは 本人が 覚えておりませんでしたので

その旨お伝えしての検査待ちです。。


そうこうしておりますうちに 娘も心配して カイ君を連れてやって参りました。。

Tちゃんと 見つめ合い 本当に 嬉しそうなお顔で

大喜びで Tちゃんと 遊んでおりました所。。

御顔に 蕁麻疹のようなものが いっぱいできてしまい

腕のあたりにも 広がっておりました。。

もしかしたら アレルギーかもと すぐに 病院に お電話をして

御昼どきでしたが 診て頂けると言う事でしたので すぐに 娘は 病院へ。。。



はじめて おうどんを 食べさせました事なども 視野に入れて

診察をしてくださいましたそうですが

急いで 何のアレルギーかの診断をしなくても 良いとのこと。。


比較的早くに 御顔の蕁麻疹のようなものは 引きましたようですが

本当に 怖いと 感じましたね。。。





そんなわけで 「なんて日だ。。。」と 申します様に

落ち着かぬ時間を過ごしましたのですが

入院せずに 済みましたし カイ君も 軽かった様子。。。

今から少し 甘いものでも 頂いて

御針しようと 想います。。。。。




想わぬことで 御怪我に 繋がります事が ございます。。

皆々様も どうか 安全に気を付けて 過ごされてくださいましね。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。











                虹

ニックネーム moco at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする