2016年09月11日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)落ち着かない。。の御話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






何とはなく 心が定まらず

落ち着きません。。。。

「何とはなく」では 本当は 無くって

実家の事が 気がかりで。。。




年齢を 想いますと ひやひや致します。。。

こうした怪我だけではなく

病気なども 在るかもしれません。。。




年を重ねて 良い面は たくさん。。

宜しくはない事は 寂しさが 付きまとう事。。

その憂いは この先の時間への 憂いです。。。





普段は 忙しく 紛れている想いでも

何事か ございます時に 顕著に御姿を現して

ただ 見てはいなかっただけなのだと 思い知らされますね。。。

現実に今 抱えます問題からは 逃げられるものではなく

向き合い 自分から 動いてゆきませんと

あとで 背負いきれない後悔を 生みそうです。。。





ため息 ひとつ ふたつと こぼれても

其れでも 今 出来ます事に尽力して 行くしかありませんね。。





さぁ 始めましょう。。

御着物は あと数日かしら。。。

今夜も 朝まで 頑張りましょう。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                    虹


ニックネーム moco at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする