2016年09月13日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)実家の母の御膝。。の御話しです。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








昨夜は 良く降りました。。

今日は 曇りから すこしの間は お日様も。。

おかげで 湿度80%で 息苦しい様な有様です。。




実家の母の御膝。。 やはり 骨に ひびが入っておりました。。

身体のあちらこちらも あざだらけ。。

打ち身のほうは そう長い時間は 掛からないかと思いますが

御膝のほうは 2か月。。。掛かりますそうです。。



今また 転んでしまいますと 大変です。。

誰かが 付添い 傍にいた方が。。。って 想います。。

私の妹が 普段は 2階住まいなのですが

今は 下で 過ごしてくれておりますので

他の御用で 父や妹が 不在の時は 私が 添います事に。。

お食事のほうは 息子が 変わらずに 御仕度をしてくれておりますので

私は 他の事で 出来る事を致しましょう。。。





12日はTちゃん お誕生日でした。。

今日は 夕方 ばててしまい ケーキなども 買いに行けず。。。

明日は 買い出しの予定がございますので

お出掛けしますから 其の時に 何か 喜びそうなものをお土産にしようと

想います。。。




さぁ 始めましょ。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。














                    犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする