2016年09月23日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)想いだせない。。の御話しです。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








今日は 少々 御暑くございましたね。。

エアコンも チョコット 入れちゃいました。。

其れでも 日暮れは速くなり

夕方6時半だと言うのに もう 薄暗くなっておりました。。




お昼ごろに パソコンで 調べ物をしましょうと

ここへ移動して

さぁ 何を調べたかったのか さっぱり 想いだせません。。

いつもでしたら そのうち 想いだすかしらと あまり 気にも留めないのですが

今日は とっても 気になります。。


もしかしたら いつもは そんなことも 忘れてしまい

今日は 覚えていたので 変に ストレスに なってしまったのかも。。。ですね。。




未だに 気になる 調べたかったこと。。。

いったい 何だったのか 糸口さえ 見えません。。

あぁ気になります。。。。。。顔(え〜ん)





毎日 御着物を 解き続け

今夜も また 数枚 解こうと 想います。。

ゆったり長く 時が過ぎて

朝が参りますのが 勿体ないようですね。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                   虹

ニックネーム moco at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする