2016年09月28日

雨台風ざーざー大雨。。の御話しです。。霧台風







午後からは 物凄い雨。。。

御時間にしましたら そう長くは 在りませんでしたものの

昨夜は 雷も 暫く 鳴りましたりと

しとしとと 湿度の高い1日です。。



台風さんが また いらしておりますね。。

予想通りですと ここへは 10月3日くらい。。

でもたいていは 少しずつ ずれて参りましたり

熱帯低気圧へと 変わったり。。。

此処だけではなく 天災での 被害が 本当に 起こりませんようにと

お祈りしております。。。





雨のせいでしょうか。。。

夕暮れの匂いも濃く

夜が 短距離ランナーの勢いで 訪れました。。。

雨が しばらく 続きますそうですね。。。


それなら 尚の事 隙間からの お日様が ありがたいでしょうね。。。



さぁ 始めましょうか。。

御着物延々 解いておりましたが 縫い始めようと 想います。。。




また明日 お逢いしましょうね。。。

明日も 変わらぬ日々が続きます様に。。。










               雨


ニックネーム moco at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする