2016年10月03日

かわいい晴れ夏日。。の御話しです。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








今日は 夏が 帰って参りましたような陽気。。

御外は 暑く 久々に 買い出しへの 車中の熱に

ほんの少し前まで あんなに 暑かった夏を 想います。。



ここら辺では 昨日の日曜が 運動会が 在りましたようで

今日は おそらく 振替休日に なりましたのでしょうね。。

自転車や 一群の 子どもさん達が 楽しそうに 行き来します姿を

かなり 御久し振りで 眺めておりました。。



来週からは すとんと 気温が 下がりますそうです。。

今からは 秋の 真ん中へ。。

そうして 冬へと 向かいますね。。。




今年の冬は あまり 冷え込まなければ良いなって 想います。。

暖冬でも やっぱり 冬は 寒いものですから

冷えが 苦手な 私。。。御針の時に 指先が お鼻の頭が

つーんと 冷たく 痺れます。。




御針のほうは お座り稚児市松様の御着物が あと少しかしら。。

今夜も 朝までです。。

さぁ 切り替えて 頑張りましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 平和で 在ります様に。。。












                  夜




ニックネーム moco at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする