2016年10月04日

台風台風今日は 早じまい。。の御話しです。。。台風雨






大きな台風いらしておりますね。。

最初の進路より 上向きに進み

雨風共に かなり 強いかも 知れません。。。


たいていは 反れて 何事もなく 通過してしまいましたり

熱帯低気圧となり 消えてしまわれたり 致しますのですが

今回は どうなのかしらって 想います。。。



夜中あたりから。。。な予報で 停電しちゃうと

困ったなぁに なりますので

今日は 速めに 書いておきます事に。。。



どうか 皆々様も 御無事で 在ります様に。。

何事もなく 行きすぎますようにと お祈りしております。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 恙無く穏やかで 在ります様に。。。。











                雨

ニックネーム moco at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする